NEWSお知らせ

2021.04.14

【グッズ情報】本公演における会場でのグッズ販売の実施について

今回の公演おきまして、急遽会場でのグッズ販売を行うことといたしました。
会場でのご購入に際しては、以下の事項をご確認いただきますようお願いいたします。

●販売時間


 昼の部・・・ロビー開場から公演終了後まで
 夜の部・・・ロビー開場〜開演時間まで(終演後は販売は行いません)

●ご購入はチケットをお持ちのお客様に限らせていただきます。
例)4月15日11時30分のチケットをお持ちの方は4月15日の昼の部の物販購入対象。
4月15日17時30分のチケットをお持ちの方は夜の部の購入対象となります。

●会場販売では購入数の制限を設けさせていただいております。ただし商品の在庫には限りがございますので、万が一、品切れの場合はご容赦ください。
 (LLLオンラインショップでは、受注販売を行っておりますので、そちらも併せてご利用くださいますようお願いいたします。)

●新型コロナ感染防止対策を踏まえて、ご購入の際はスタッフの指示に従って、購入列の形成・ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

●お支払いは、現金およびクレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)をご利用いただけます。

●劇場内及び劇場が入っている施設内でのトレーディング行為は、お客様同士の接触が密になる状況が発生の可能性があるためご遠慮ください。